極東アイアン速報

09月
20日

【韓国】国連に「日本軍慰安婦被害者記念日」の設立要請へ

2015年09月20日  コメント(2)
1438669402234

1: リバースパワースラム(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:34:11.48 ID:ZmFPvOKi0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典

韓国・聯合ニュースの17日付記事では、韓国の呉俊・駐国連代表部大使は17日、国連婦人の地位委員会に、 日本軍慰安婦問題を議題に盛り込むよう要請する準備をしていると明らかにした

 

国連は今年から毎年6月19日を「紛争下の性暴力撲滅国際デー」に制定したが、慰安婦に関する内容は含まれていなかった

韓国は「日本軍慰安婦被害者記念日」の設立促進を検討している。

 

韓日間に慰安婦などの懸案問題があるため、両国関係は薄氷を踏むような関係だ。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は安倍晋三首相と、 多国間会談で面会しているが、首脳会談は行っていない。

 

http://www.xinhuaxia.jp/social/80555

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442716451/

5: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:45:29.50 ID:jSucoOB50.net
>>1
そのためには綿密な調査が必要になるね。
墓穴掘ってるの分かってるのか、韓国人共は?

 i320

57: 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 14:38:37.75 ID:lm9dzdv00.net
>>5
国連がまともな機関ならその通りだけど中立守らないって言い切る中韓手先だからなぁ

 

55: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 14:16:00.52 ID:0df36X/E0.net
>>1
世界中に売春婦輸出してその街の風紀を乱してる国がどの口で言ってるんだ?

 img_1

2: ランサルセ(福島県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:35:03.91 ID:KYCnUTmV0.net
パン「分かったニダ」

 20150829035817aosipd1

3: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:43:42.65 ID:sJmxUj3F0.net
紛争下の性暴力撲滅国際デーか
ベトナム戦争で暴れた韓国軍は反省したのか?

 

4: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:43:44.60 ID:O12KzxHI0.net
何の記念なのか全く理解不能
もしかして仕事斡旋してくれた旧日本軍に感謝してるのか?

 

6: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:46:25.21 ID:Jl4t/Kgs0.net
アメリカみたいに国連負担金の支払いを一時凍結すればいいよw

 

9: 稲妻レッグラリアット(三重県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:49:02.65 ID:DdBWyuum0.net
すげーな、自国の恥の歴史を延々と自慢するなんて。
俺の嫁、アイツに寝取られたんですわぁああ!!

ドヤァ!
しかも記念碑まで!

 

16: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:02:04.10 ID:EVDe5rSa0.net
>>9
「俺らはあいつらに支配されてたんだ!」って主張し続けるとか理解を超えてるよな

 

10: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:49:29.41 ID:JXK/1X1/0.net
はい10月の日中韓首脳会談消えた。

 

11: ラダームーンサルト(家)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:49:32.29 ID:XFRwBpXF0.net
パンくんなら即承認するだろうな。

 

12: 足4の字固め(栃木県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:51:53.13 ID:xiWdfRwv0.net
朝鮮戦争慰安婦被害者記念碑を韓国に韓国軍慰安婦被害者記念碑をベトナムにw

 

13: ボ ラギノール(長野県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:54:48.91 ID:NyXh5fKz0.net
性暴力とカネもらって客とってた売春婦では明確に違うだろ

 

14: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 11:56:32.59 ID:+Ycile/G0.net
これが承認されれば日本も国連に一定の距離を置ける口実になんじゃね?
パン君ならやってくれそうだしちょっと経過を見守りたい

 

20: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:15:05.53 ID:aeXmaok70.net
韓国は他にやることないのかよw

 

23: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:21:37.71 ID:pWWCB7FQ0.net
ベトナムに何か作ってやれよ

 

24: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:22:59.87 ID:ABoGQMWT0.net
軍艦島の一件で調子付いちゃったな

 

25: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:23:12.21 ID:txlzIaFi0.net
完全に敵対国

 

26: カーフブランディング(東日本)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:24:23.01 ID:+kh99BmS0.net
なんで日本軍なんだよ。
韓国軍慰安婦も一緒に制定しようぜ。

 

27: トペ コンヒーロ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:25:35.10 ID:n22sejMVO.net
何が普遍的な女性の人権問題だよ
ただの日本叩きじゃねーか

 

28: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:25:50.44 ID:vpNU1uWl0.net
世界のためにも朝鮮人特有の「捏造してでも被害者でいた方が得をする」という考え方をそろそろ矯正させないといけない 

 

32: バックドロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:37:01.43 ID:FkMO5Ye1O.net
パン君もウッキウキだろうな

 

34: 張り手(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 12:52:19.73 ID:Cw/ek6bR0.net
被害記念わろた
被害よろこんでんのかよ

 

35: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 13:05:03.51 ID:eM9yv3dF0.net
日本軍には韓国人も含まれるんだが、この矛盾は韓国人の中でどう解消されてるんだろうか

 

37: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 13:14:58.35 ID:LnA+OlKM0.net
本当にアイデンティティーがこれしかないんだな

 

41: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 13:29:34.66 ID:kr3NXhsf0.net
別に構わないよ
恒久的に日韓が対立して、国連の価値も下げる事になる

 

43: リキラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 13:47:09.92 ID:M/cFh2vQ0.net
ほんと恥知らずな民族だなぁ

 

46: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 13:51:08.40 ID:HROyrx4Q0.net
広げるだけ広げてから捏造の手口が広がると面白い

 

49: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 14:10:27.98 ID:MejffEgp0.net
パンが居るうちならイケるだろうな

 

51: グロリア(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 14:13:02.87 ID:022y9hB90.net
脱退でいいんじゃ

 

52: クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 14:13:44.79 ID:Dfs8D0Bw0.net
国を上げて売春してました記念像wwwww

日本政府・外務省も絶好のカウンターチャンス到来
お前ら政府はうすのろだからチャンスを逃すなよ

 

ニダー

ニダー
「被害者記念日を作るニダ!

ドラタソ

ドラタソ
「おめでたい日なんすか?



KOREA QUEST2~日韓関係をドラクエにしてみた!~
→その他の動画一覧 キムチアンテナ

Home

コメント一覧(2件)

  • 加害者(世界へ発信) 2015年9月20日04:02ID:36.8.65.202
    「戦時中、韓国人の男性は何してたの?」 何をしてたか。韓国人の男性は物陰で震えていた。臆病でした。 慰安婦・売春婦を強制連行したのは、“韓国人の男性”です。 そして、共犯者は、“慰安婦の親”です。嘘をついてきました。 実際に慰安婦・売春婦を買春したのも、20万人の韓国の男性です。 韓国の男性と韓国政府は、韓国の女性と日本へ謝罪しなければなりません。 平成3年の朝日新聞(大阪)の植村隆の誤報記事に登場した 初代慰安婦・金学順(キムハクスン)も、記事の3日後に 「14歳で母親にキーセン・기생(妓生)に売られ、  17歳で韓国人の男性に強制連行された」と証言しています。 今まで隠匿してきましたが、すべて韓国人男性がやったことです。 “キーセン・기생(妓生)” とは、 韓国・朝鮮で伝統文化遺産と言っているタダの “売春婦” のことです。
  • 匿名 2015年10月31日04:03ID:116.65.20.128
    ※1 >20万人の韓国の男性 慰安婦20万人は挺身隊との完全な勘違いだし、そこは盛らない方がいいよ。 紹介役は何件も扱うだろうから、人数は慰安婦よりも少数のはずだしな。 いちおうね。信憑性は大事だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*



おススメサイト

軍事動画.com

自衛隊、米軍、中国軍など人気の軍事兵器を動画で紹介。スマホ・タブレット対応。

Twitter

アイアン速報Twiiter

一日一回応援クリックお願いします。

↓↓↓↓


保守 ブログランキングへ

アーカイブ

  • アーカイブ

  •  

    • 15875369総閲覧数:
  • スポンサードリンク

    リンク

    オススメコンテンツ

    yukoku2

    憂国あんてな

    damepo

    だめぽアンテナ