極東アイアン速報

04月
23日

【サヨク速報】しばき隊「SEALDsがヘイト行動の標的にされ始めている」

2016年04月23日  コメント(2)
img_2

1: ローリングソバット(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:08:20.29 ID:DIECft/w0.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

<金口木舌>ヘイト行動への対抗

 今月10日、東京・阿佐谷のライブハウスは人であふれ、熱気に包まれていた。 こわもてで屈強な男性らが並び「組長」がこう宣言した。

人種差別、排外主義を 許さない。われわれこそが愛国者だe770b4444a5f0c2b0d3639019dd0ee0f

 

▼超圧力/反レイシズム戦線武闘派・男組の再結成祭だ。シンボルの骸骨は一見、 おどろおどろしいが、人間は肌の色に関係なく骸骨を持つことに由来する。昨年3月に 解散後、再結成したのは若者集団SEALDs(シールズ)がヘイト行動の標的に され始めているからという

 

 

▼ヘイト行動の現場に駆け付け「非暴力」で圧力をかける。沖縄の市民も辺野古の テントが壊されたり、デモや集会で罵声を浴びたりしている。沖縄の人々を守ることも 宣言した

 

 

▼「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」。熊本地震でもネットでデマが流された。 朝鮮人らが虐殺された関東大震災時のデマを模倣したのだろう。東日本大震災でも 「中国人が支援物資を略奪している」とのデマがあった

 

 

▼そんなデマで最も傷つくのは攻撃された集団の子どもたちに違いない。京都朝鮮 学校襲撃事件は衝撃だった。男組の決意は“あるべき大人の姿”を示すことだろう

(以下略)

http://www.ryukyushimpo.jp/column/entry-263757.html

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461229700/

78: フライングニールキック(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:40:38.49 ID:0U5/yhlU0.net
>>1
>男組の再結成祭

2、3回、暴行で逮捕されてる連中だよな。

 

83: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:52:02.45 ID:v3kk6x+n0.net
>>78
そだよ
016b68a5 2014071707274084a

 

81: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:50:43.55 ID:vOoSXsH+0.net
>>1
琉球新報はあんなチンピラ共を持ち上げるんだな

 

112: エクスプロイダー(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 22:51:17.76 ID:X6fY8C3a0.net
>>1
ってよく見れば何だよ
>超圧力/反レイシズム戦線武闘派・男組

朝鮮人に都合の悪いことは圧力や暴力で封じるってちゃんと表明してたのかよ
恐ろしいわ

 

2: アルゼンチンバックブリーカー(西日本)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:09:39.40 ID:douL4xVA0.net
SEALDsがヘイトしてるからじゃね?

 

3: ショルダーアームブリーカー(空)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:11:05.33 ID:K3nfJxIw0.net
武闘派で非暴力とか、書いてて自分でおかしいと思わないのか

 

63: アルゼンチンバックブリーカー(禿)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:17:15.99 ID:42faX0ez0.net
>>3
これが共産党の実力よw
偏差値28か朝鮮人くらいしか騙せねえんだよ

 

4: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:11:23.73 ID:hoHv2RXg0.net
hatena
5: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:12:29.18 ID:PoY75f5b0.net
しばき隊の方が他者へのヘイトがすごいんだよなあ

 

6: ツームストンパイルドライバー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:13:09.09 ID:ozhQQvfZ0.net
なんでかって言うとヘイトばっかりしてるからなんですよ

 

10: ファイヤーボールスプラッシュ(家)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:15:23.24 ID:4U1fTbc+0.net
>ヘイト行動の現場に駆け付け「非暴力」で圧力をかける。
いや、お前らもう10人以上暴行で捕まってるんだけど。

 

11: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:15:32.37 ID:3Ujopbi60.net
日本人組織じゃないって事?
外国人の政治運動は憲法違反だろ
さっさと解散しろや

 

16: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:18:43.64 ID:GeD0L1Vk0.net
ヘイトって民族差別じゃなかったの?
おまえら民族違うわけ?

 

22: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:21:26.04 ID:h27YuodO0.net
まだやってたんだ暇なやつらだな

 

28: レッドインク(北海道)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:30:07.69 ID:lkTSI5nk0.net
そういうこれは暴力ではない圧力だって言い草が
これはポアだから殺人じゃないってカルトと同じ理屈なんだよねOLqXJ

 

29: グロリア(岡山県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:30:17.10 ID:C4AEdtwB0.net
高校生ですが

SEALsとかいう謎の連中を若者代表にするのやめろよ
明学が可哀想だろ

 

36: ボマイェ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:42:20.22 ID:CDoqodKG0.net
SEALsはもう政治団体だろ批判も受け入れろよ

 

37: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:43:45.86 ID:RDNAdI6h0.net
ヘイトしてんのにヘイトされる覚悟が無い奴ら

 

38: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:44:03.18 ID:PmJddnnl0.net
レイシストがレイシストをかばい出したぞwww

 

39: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍【緊急地震:熊本県阿蘇地方M4.1最大震度3】)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:44:19.70 ID:k6iD1lvJ0.net
愛国者っていうけど日本の愛国者じゃないだろ

 

40: パロスペシャル(庭【緊急地震:熊本県阿蘇地方M4.1最大震度3】)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:45:24.56 ID:hn94Qb+F0.net
キチガイ琉球新報
内容はリテラと何ら変わらん

 

44: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:51:30.90 ID:ow/8bcx40.net
また琉球新報?

 

45: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:52:22.86 ID:AKfzoRlY0.net
標的とかうんぬん言っている前に公安の監視対象だよ

 

49: シャイニングウィザード(福岡県【18:43 福岡県震度2】)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:56:07.84 ID:Ra9apa8n0.net
日本死ねはきれいなヘイト

シールズです

 

52: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:57:53.27 ID:CslfX6eJ0.net
つーか普段から反日レイシスト丸出しで日本人ヘイトしてる琉球新報さんが何言ってるの

 

53: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:58:31.16 ID:5B/AFBB00.net
一般の明学生にガチで嫌われてるらしいじゃん

 

54: ムーンサルトプレス(宮崎県【18:43 宮崎県震度2】)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 18:59:51.45 ID:HRQo5bPO0.net
>>53
アカはどこ行っても嫌われてるよ
ただのカルト集団だし

 

60: ハイキック(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:14:26.64 ID:D/f4jSw00.net
まだ若者集団で通そうとするわけか
周りが見えてないねwa4b3f6e2

 

70: ニールキック(沖縄県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:23:06.95 ID:FjN2fmDM0.net
今までさんざん人を馬鹿にしといて??

 

77: 毒霧(静岡県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:37:55.48 ID:7IWn+iy80.net
自分達の主張を否定するのは全てヘイト、差別だってさ、
気違いだよね

 

86: ボマイェ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 19:55:07.37 ID:YPSh6e9i0.net
コイツら、自分らのやってる事や言ってる事は棚上げなんだよな。

 

ニダー

ニダー
「人種差別、排外主義やめろニダ!!

ドラタソ

ドラタソ
「武闘派で非暴力ってどういう意味っすか?



KOREA QUEST2~日韓関係をドラクエにしてみた!~
→その他の動画一覧 キムチアンテナ

Home

コメント一覧(2件)

  • 朝鮮理論 2016年4月23日09:52ID:210.194.150.197
    『何が何でも被害者』 彼らの指向は実に簡単である。
  • 匿名 2016年4月24日01:10ID:119.171.28.24
    人種差別も排外主義もシールズ関係ないですやんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*



おススメサイト

軍事動画.com

自衛隊、米軍、中国軍など人気の軍事兵器を動画で紹介。スマホ・タブレット対応。

Twitter

アイアン速報Twiiter

一日一回応援クリックお願いします。

↓↓↓↓


保守 ブログランキングへ

アーカイブ

  • アーカイブ

  •  

    • 15416304総閲覧数:
  • スポンサードリンク

    リンク

    オススメコンテンツ

    yukoku2

    憂国あんてな

    damepo

    だめぽアンテナ