極東アイアン速報

07月
02日

18-19歳の65.77%が自民に投票www SEALDsとは何だったのかww

2016年07月02日  コメント(5)
P6210007-r

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:26:49.08 0

18・19歳の視線・6完

〈投票先の政党〉

自民最多、他党と開き

 

新しく選挙権を得た18、19歳の参院選に向ける視線を探ってきた本紙アンケート。

最後の質問項目は「今のところ、どの政党に投票するつもりですか?」。

結果は自民の”圧勝”となり、共同通信社が全国の有権者の動向を探るため実施している電話世論調査(トレンド調査)とは懸け離れた結果となった。

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467440809/

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:31:32.94 0
>>1
メディアが誇張していただけで若者ははじめから冷ややかだったから。
そもそもメディアの質が若者のテレビ離れを生んでいるし見ない信じない、その状況で騙される若者はいるわけないしそこまで馬鹿でもない。

 

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:34:20.01 0
>>1
自民に投票とは
期日前投票だから意識高い奴が多いんだろうが
共産党や山本太郎に投票するじじばば連中よりよっぽどまともだよな

 

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:27:37.48 0
自民党に入れさせるために自演で馬鹿なことやってたんじゃないのecd9d19040f7c08ced6419e90022cac2

 

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:29:02.98 0
怒らないで
自民以外がゴミなせいだから怒らないで
自民がダメだからという理由で民主選んだこともあるから怒らないで民主信者さん

 

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:30:17.51 0
捏造ってことで逃げる

 

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:33:26.31 0
自民や安部の反対勢力がやることなすことクズ過ぎて逆に自民でいいやってなる

 

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:35:32.69 0
おれは自民派だけどミンシンにいれるよ
どんな時代でもマイノリティーは大切にしないといけないから

 

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:37:27.71 0
>>12
カルト教団や反社会的勢力のように
生かす価値のないマイノリティもあるんだよ

 

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:35:48.85 0
野党は安倍の暴走を止めるがスローガンだからな

反対のために徒等組んだってだけのクズ集団

 

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:36:59.67 0
>>13
それもあるけど
あいつら国民のためっていって日本人以外にも金ばらまくからな
だからいやなんだよw

 

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:06:54.24 O
>>15
(日本以外の)国民のためにしか仕事しないからな
特に民共は

 

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:36:19.22 0
新宿を歩いていたのを捕獲され応援スピーチに駆り出されたSEALDsの奥田さん。
「福島みずほさんみたいな議員は国会にいなくちゃいけない。」
お忙しい所ありがとうございました。
CmQWWrGUcAAib8e

 

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:37:34.53 0
結局安倍の暴走ってなに?

 

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:38:46.01 0
>>17
多数決でものごとを決めること

 

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:40:59.12 0
自民じゃあたりまえすぎてダサいって


1,2割は表だっては他にしてるよねこの世代

8割自民だはw

 

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:45:46.87 0
共産党の子息が高校版シールズやってるのばれたし

本当終わったな

 

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:48:24.68 0
頭悪そうなことばかりしてるからだろな
言ってる内容以前の問題
一時のバイトテロと同類

 

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:54:11.98 0
クルマのパーツ屋みたいな名前でふざけてる感しかない

 

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:57:06.84 0
そりゃそうだろ
ネット世代はテレビの洗脳の影響は受けにくい偏向報道

 

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 15:58:35.38 0
山本太郎をヤバイと感じれる若い世代
担ぐジジババ世代

ジジイババアからは選挙権なくていいと思う
18-70位がちょうどいい

 

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:08:10.25 0
民進は共産と手を結んだ時点で見限った

思想も政策も何もないんだこの人たち
って感じ

 

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:13:09.33 0
ネットでコツコツ長年教育してきた成果が出たか

 

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:24:40.28 0
若い子ほどテレビ新聞以外からの情報を見るからね

 

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 16:57:06.28 0
まともやん

 

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 17:39:40.01 0
防衛費は

人を殺すための予算

共産党

 

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 17:42:27.82 0
ブサヨは負けたんだよ現実を見ろ

 

ドラタソ

ドラタソ
「自民強いっすね。

ニダー

ニダー
「し、信じられないニダ・・・!


KOREA QUEST2~日韓関係をドラクエにしてみた!~
→その他の動画一覧 キムチアンテナ

Home

コメント一覧(5件)

  • 匿名 2016年7月2日07:23ID:49.98.142.187
    当の本人達は、いたって本気でやってたんだろうけどさ。 ただ、声を大にして「自分たちが如何に虐げられ、差別されているか」叫んでたたけに思える。 叫ぶのは、犬だってする。叫ぶ内容に果たして意味はあったのか?誰かの胸に響いたのか? 意味や意義があったのなら、この結果にはならないはず。 ただの、犬の遠吠えと何ら変わらない。「僕らは犬じゃない、人間だ!」と言われそうだか…。
  • 不思議 2016年7月2日07:36ID:106.161.206.99
    いつも思うのですが、電話による調査っていつやっているの? 平日の昼間だとほとんどの労働者(サラリーマン含)は受付ないというか出られない気がする。 それで調査の信憑性が担保されているのでしょうか?  
  • 匿名 2016年7月2日11:02ID:218.231.177.226
    DQNとお子ちゃまのお遊び
  • 匿名 2016年7月3日10:30ID:220.111.67.75
    若い世代が保守の重要性にみな気付いた結果だと思うわ。今の18~19でこれなら10年後はもっとその傾向が強くなるだろう
  • 匿名 2016年7月3日11:36ID:119.72.194.28
    SEALDSは韓国政府の代理人である。 現代の大多数の若者は、それを知っている。 と言うことを、マスゴミを情報収集のソースにしている老人は理解していないんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*



おススメサイト

軍事動画.com

自衛隊、米軍、中国軍など人気の軍事兵器を動画で紹介。スマホ・タブレット対応。

Twitter

アイアン速報Twiiter

一日一回応援クリックお願いします。

↓↓↓↓


保守 ブログランキングへ

アーカイブ

  • アーカイブ

  •  

    • 9769023総閲覧数:
  • スポンサードリンク

    リンク

    オススメコンテンツ

    tekisasu

    テキサス親父「戦争も起きてないのに何のために反戦デモやってるんだ? 」

    takeda

    韓国人に今の天皇陛下はが韓国人だって言われたw|竹田恒泰チャンネル

    321602_005

    映画「スターウォーズ」に日本文化が与えた多大な影響が凄過ぎる!

    aso

    国会爆笑!麻生財務大臣の神対応!民主党大串博志の幼稚な質問に大人の返答で一刀両断!

    kankokuhusyu

    韓国の風習 信じがたい本当にあった朝鮮半島の悪しき習慣

    yasukuni

    世界の国々は「靖国神社参拝問題」をどう思っているのか?これが真実です。

    yukoku2

    憂国あんてな

    damepo

    だめぽアンテナ

    zoe2

    舛添要一都知事、緊急生出演でフルボッコwww「徹底的に精査」繰り返すだけの状態へwww

    kimu

    【海外の反応】イギリス人「北朝鮮では金正恩の皮肉すら言えないらしいwww」