極東アイアン速報

03月
11日

【悲報】安倍晋三、ガチでヤバい

2018年03月11日  コメント(4)
Japan Politics

1: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:45:57.66 ID:grwNXxyfd
財務省が文書書き換え認める方針
https://this.kiji.is/345138842925909089

 

8: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:47:24.44 ID:iw8kcu9f0
現場が判断したことと切り捨てるぐらいな気がする

 

9: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:47:28.75 ID:7Up1MYuq0
解散総選挙するの?
野党勝てるの?

 

13: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:48:42.68 ID:IR/JW0QBd
>>9
さすがに無理だけど自民は議席大幅に減らすだろうな

 

25: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:50:40.11 ID:ZWPqCkJ00
>>13
ワイ別に自民サポちゃうけど圧勝やと思う
今の国民って何がなんでも自民支持って奴多そうやし

 

引用:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520675157/

16: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:49:05.32 ID:Sddili8h0
麻生アウトは先ず確実

 

17: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:49:07.69 ID:aXTEdiDw0
まだ財務省が勝手にやっただけだからセーフ

 

24: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:50:37.22 ID:lAmY2g5Sa
あんなに朝日バカにしてた麻生は大丈夫なのか

 

27: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:50:42.63 ID:0KauDHXEa
ダメなことはダメや
当たり前やで

 

28: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:50:43.07 ID:xO9hzxAXa
これもしかして世紀の大スキャンダルちゃうか

 

32: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:50:57.24 ID:ab0sbM/Xx
佐川に押し付けて終わりにするつもりか

 

34: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:51:04.17 ID:j4IUXOne0
北朝鮮がややこしくなってきたのに

 

39: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:51:48.95 ID:fkD6AG58r
まあ支持率次第やろ

 

40: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:51:52.87 ID:KCmRyMdAM
佐川はすべての責任被る代わりに
金もらってそう

 

45: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:52:15.38 ID:n/h0fMSJ0
でもどうせ何事も無かったかのように安倍続行なんでしょ?

 

53: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:53:13.56 ID:O+aPy//Y0
まあ解散総選挙やってみれば世論がはっきりするやろ(適当)

 

68: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:54:57.62 ID:mCuU6kbEa
解散総選挙で復活やぞ

 

71: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:55:08.50 ID:rHcRYx1GM
自民終わったな
野党はもっと終わったな

 

75: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:55:19.82 ID:TtbH93J1a
麻生はもう逃げ切れないだろこれ

 

77: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:55:27.00 ID:7Up1MYuq0
麻生辞任で幕引きだろな
麻生の代わりを誰にするか知らんけど

 

78: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:55:29.09 ID:h2swrxAAM
改憲どうなるねん

 

84: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:56:12.01 ID:CioAqiQLM
麻生どうなるんや

 

85: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:56:32.26 ID:SaYCXwyg0
政権かわらなくていいから自民単独過半数割れで自公で55%ぐらいにしといてくれや
そんぐらいが一番うまくいくやろ

 

100: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 18:58:39.89 ID:9CEG7DVA0
どうせ次の調査で支持率10%くらい下がって、3か月後に戻るいつものパターンなんやろな

 

110: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:00:30.42 ID:q40wM2zdd
じゃ他にどこが?といわれたら無いからな

 

125: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:02:28.38 ID:Bnck0Lgqd
安倍ちゃんは無敵

 

143: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:04:09.50 ID:gYMlBmFq0
まだ自民支持やったけどこれはあかんわ
支持政党なくなったやんけ!
自民信者は安心そうやけど

 

154: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:05:03.29 ID:kklebD7Nr
大企業だけじゃなく省庁もこんなことするんだからすげーわこの国

 

183: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:09:10.22 ID:U+hy7hNj0
言うてもどうせ次も安倍なんやろ

 

193: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:10:10.43 ID:29a70uVr0
せっかく朝日叩いてたのに書き換え認めるんか
やっぱり財務省ってクソだわ

 

213: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:12:34.03 ID:hBddjx8j0
ほんまにこの国どうなってんねん

 

233: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:14:16.53 ID:g3ToogQlM
マジで総辞職か解散しかない
解散で勝てば安倍ちゃん継続やで

 

237: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:14:45.80 ID:IR/JW0QBd
これで改憲議論も前に進まんな

 

245: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:15:43.68 ID:MF/Fqut8p
生活に直結しないしどうでもええわ

 

300: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 19:20:31.86 ID:OsFr3yRFM
とりあえず実際認めてから判断するわ

 

ニダー

ニダー
「安倍は終わりニダ!

いずもちゃん

いずもちゃん
「日本の事に口出すんじゃないわよ!



KOREA QUEST2~日韓関係をドラクエにしてみた!~
→その他の動画一覧 キムチアンテナ

Home

コメント一覧(4件)

  • 匿名 2018年3月11日03:32ID:210.253.92.217
    倒閣したかったら 職員が書類改ざんすればokなん?
  • 匿名 2018年3月11日04:29ID:49.253.107.17
    選挙になってもいいけど、社民党と自由党は消えて欲しい。 必要ない。
  • 匿名 2018年3月11日04:56ID:119.63.183.27
    そもそも「改竄」には該当しないという線が濃厚やけどな 決済文書を変更したらアウトやから「改竄」になるけど 稟議文書や添付調書とかは言い換えレベルであれば変更可能な「書き換え」扱いだそうな 書き換え扱いであれば少なくとも違法ではない(道義レベルを問うなら知らん) とはいえ財務省の動きも不審やし まだまだ情報足りてないから何ともやけど
  • 匿名 2018年3月11日04:47ID:182.171.96.123
    民主政権時代の前例やと 長妻厚労相は謝罪したが辞任してない。 改竄した職員は減給処分のみ(減給1か月10%) 少なくとも、パヨクの期待する結果は無い。 麻生さんが謝罪するかもしれんけど、大臣の責任かと言われれば違うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*



おススメサイト

軍事動画.com

自衛隊、米軍、中国軍など人気の軍事兵器を動画で紹介。スマホ・タブレット対応。

Twitter

アイアン速報Twiiter

一日一回応援クリックお願いします。

↓↓↓↓


保守 ブログランキングへ

アーカイブ

  • アーカイブ

  •  

    • 12659553総閲覧数:
  • スポンサードリンク

    リンク

    オススメコンテンツ

    tekisasu

    テキサス親父「戦争も起きてないのに何のために反戦デモやってるんだ? 」

    takeda

    韓国人に今の天皇陛下はが韓国人だって言われたw|竹田恒泰チャンネル

    321602_005

    映画「スターウォーズ」に日本文化が与えた多大な影響が凄過ぎる!

    aso

    国会爆笑!麻生財務大臣の神対応!民主党大串博志の幼稚な質問に大人の返答で一刀両断!

    kankokuhusyu

    韓国の風習 信じがたい本当にあった朝鮮半島の悪しき習慣

    yasukuni

    世界の国々は「靖国神社参拝問題」をどう思っているのか?これが真実です。

    yukoku2

    憂国あんてな

    damepo

    だめぽアンテナ

    zoe2

    舛添要一都知事、緊急生出演でフルボッコwww「徹底的に精査」繰り返すだけの状態へwww